億トレーダーになろう

思い立ったらすぐさま行動。興味を持ったら徹底的にをモットーにしている、原(わら)によるトレード日記です。たまに別のことも書くと思いますが、どうぞお付き合いください。

ネオスやっと反転


f:id:waracy:20190129175847j:image

 

下げ相場が続きすぎて、精神的にもけっこう来てたんですが、今日やっとネオスが反転してくれました!

 

高値掴みしてる私からしたらまだまだなんですが、ソースネクストの2月決算にむけて上昇してくれるといいですね。

 

さらに、今日は定期預金が満期になったので証券口座に移動で22万円ほど入金しました。

このお金は長期保有株に当てようと思ったのでイオンの株を買いました。2187円で100株取得しました。こちらも2月末が決算なのでイオンの優待カードが楽しみですね!!

 

明日も頑張ろー。

実現損益 0円

総合サマリ 612989円