億トレーダーになろう

思い立ったらすぐさま行動。興味を持ったら徹底的にをモットーにしている、原(わら)によるトレード日記です。たまに別のことも書くと思いますが、どうぞお付き合いください。

つらい金曜日

今日も1日お疲れ様でした。

 

日経はプラ転となりました。

しかし、ネオス(3627)300株1263円は持ち越しで1208円まで下がりました。

1260円台に上がったときに売りの判断ができず本当に悔しい展開となりました。

 

今日はソースネクスト(4344)100株642円再INしました。上がってくれー😷

前日比 0円

総合サマリ 455721円

 

そういえば注文していた、やなぎなぎさんのベストアルバム来ました。これから通学のときにずっと聴いてようかな〜。


f:id:waracy:20190118235241j:image

 

皆様、よい周末をお過ごし下さい。