億トレーダーになろう

思い立ったらすぐさま行動。興味を持ったら徹底的にをモットーにしている、原(わら)によるトレード日記です。たまに別のことも書くと思いますが、どうぞお付き合いください。

運が良すぎる日

今日は運が良すぎた。

 

持ち株のソースネクスト(4344)を700株741円で売り切ることができた。

 

さらに、デイトレでショクブン(9969)1000株722円買い→728円売り

 

さらにさらに、サン電子(6736)729円500株持ち越しです。明日には、絶対売りたいな〜。

 

前日比+17350円

総合 471152円

 

 

 

 

 

今日カメラ見に行きました。

実際、そんなにはカメラに興味があったわけではないけど、友達に感化されて買おうか迷ってるとこ。。

 

でも、決めた。

 

オリンパスOMDのE-M10mk3にする!!

 

またカメラのことについても書こうかなって思ってるからお楽しみに。