億トレーダーになろう

思い立ったらすぐさま行動。興味を持ったら徹底的にをモットーにしている、原(わら)によるトレード日記です。たまに別のことも書くと思いますが、どうぞお付き合いください。

ふて寝した

今日はネオス、ソースネクスト上がるんじゃないかと期待していたんですが、まさかの

 

ネオスは76円安で1113円

ソースネクストは27円安で603円

 

という結果に終わりました。

 

売るつもりはなかったけどここまで下がるとちょっと精神的にきますね。1400-1100のボックスで値動きするとしたら来週くらいにはまた上がってくるかな……上がってくれー!!

 

最近、イオンの業績が好調ということで、権利落ち日に間に合うようにできれば早めに、イオン株を買いたいのですが、資金不足で思うように動けません(笑)

 

んーー気長に待つのみ!

 

前日比 0

総合サマリ 430521