億トレーダーになろう

思い立ったらすぐさま行動。興味を持ったら徹底的にをモットーにしている、原(わら)によるトレード日記です。たまに別のことも書くと思いますが、どうぞお付き合いください。

掟やぶりは失敗する

今日の日経買い先行後、軟調な展開でした。

 

昨日から持ち越しのサン電子(6736)500株は734円で売り。→このあと780円まで上がってめっちゃ後悔した。

 

値上がり率上位にあったヒーハイエスト精工(6433)200株351円買い、354円売り

 

最後にやらかした。

2日続けて下落してたネオス(3627)300株1263円で買いを入れてしまった😓

資金少ないから1000円以上の銘柄には手を出さないと決めてたのに……

みるみる下がり続けてなんとか反転するも1230円で持ち越しです。

 

ソースネクストと関連してる会社だし、業績も良かったから行けると思ったのになぁ。

 

やっぱりルールは守らないとなぁー

 

前日比+1733

総合サマリ463618